アミーゴ・アミーガ

どうも〜。楢狩彦と申します。
会社では爆弾仕掛人でお馴染みの。
仕事はネタ出しやら、へっぽこ作画担当だったり、
キャラ考えたりいろいろやっております。


と、紹介はここまでと言う事で。


只今、私がハマっておりますオンラインゲーム、
名を

「アミーゴ・アミーガ」


と言います。

コレが!

もう!

ラブリーのなんのってっ!
計り知れないほどっ!


物語の舞台は、「エストレヤ」とか言う架空のファンタズィーワールド。
この世界は面白くてですね、全てのモノというモノが
意思を持って動いてしまってるというものなのです。
フィールドをトコトコ歩いてみますと、もう椅子からテーブル、ポストに本棚、タンスに草花と・・あらゆるモノが生きてます。
その生きてるモノのことを「アミーゴ」と言ったりするんだそうですが。
とにかく動物がモチーフで本当にかわいいんです♪


和む!
癒される!

しかも、以前、私の大親友、「ぺー太郎」殿がハマってました「デビルサマナー葛葉ライドゥ」よろしく
それらのモノを自分の後ろにくっついて歩かせる事が出来ちゃうんです。

戦闘の時も一緒に戦ってくれる!
もうソロでも寂しくなんか無い!


操作はマウスオンリーで十分なぐらい快適&簡単。
レベル上げもとりあえず10位上げてみましたが、苦しくは無いですし。
クエストも豊富です。お使い大好きさん、いらっしゃいです。


アミーゴ達もやれアイテムがいるだとか、クエストこなせだとか、
強い仲間が欲しい時は結構骨太な条件があったりして悩ませてくれます。


まあ、ぼちぼち気になる点が無いわけでもないのですが。
ちょいと移動が遅いように感じました。慣れればいいかもですけど。
あと、クエストの報酬がイマイチかも。
私はもっとお金が欲しいんですよう。


とりあえず今はそれくらい。
何せ、始まったばかりですから。



狩彦 2007:三月


広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー